4/15 金洲ジギング

今日も凪の釣り日和で金洲へ!

ポカポカ陽気で暑いくらいでした。

釣果の方も熱ければ言うこと無しなんですが…
食わない魚に終始苦戦。今日も修行な一日でした。

ただ、熱い瞬間もあるにはありました。

中盤、胴の間のお客様に2回立て続けにビッグヒット!!

…がしかし、2回ともフックオフ。(>_<)

1回目外れて、落とし直してきた2回目はガッツリ掛かりましたが、細軸の針が伸びちゃいました。

2回ともキハダっぽい引きで、逃した本人さん、太軸にしとけば良かった~と悔しがってました。

大物は確実に弱いところを突いてきます!
皆さんも後悔する前にしっかり準備を整えておきましょう!(^^)

さて、その他の釣果の方はといいますと…

4/15 金洲ジギング
4/15 金洲ジギング
メダイほかがチョロチョロと釣れましたが、全体的には当たり少なめ。
ちなみに、巨大スミヤキ(ナガタチカマス)のラッシュはありました…(^^;)

皆様一日お疲れ様でした!

明日は久々の中深海ジギング!
まだあと一席空きございますのでお電話おまちしております!

《本日の釣果》メダイ1、スマ1、小カンパチ2、エビスダイ2、キツネダイ、ナガタチカマス5くらい?、サバ、フサカサゴ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴなど


●当船ではお一人様から出船しています!ビギナーさんも大歓迎。お気軽にお電話ください!
予約専用ダイヤル→080-8147-2151(19時まで)
3最新の空き状況はホームページにて↓↓↓
http://www.k-shinmaru.com/
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

●当船ご利用の皆様へ駐車場に関するお願い
駐車場内の駐車場所について、下図の場所に並んで駐車していただきますようお願いいたします。
他の場所(並び)への駐車はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
4/15 金洲ジギング


写真一覧をみる