4/14 金洲ジギング

今日は昨日と打って変わってべた凪の釣り日和♪

しかし…潮が全然動かず。

あちこち探し回って小さいヒレナガは少々キャッチできましたが、その外の当たりはメチャクチャ少ない一日でした。

4/14 金洲ジギング
胴の間のお客様の良型ハガツオが今日の最大魚!

渋いのはどうにもならないけど、終わってみれば、あーすればよかったかな?こーすればよかったかな?と反省点は沢山。

また明日に繋げていきたいと思います!(^^)/

皆様一日お疲れ様でした!

《本日の釣果》ハガツオ1(4.1kg)、ヒレナガカンパチ4(小~2kg)、サバ、マトウダイ、ウッカリカサゴ、アヤメカサゴ、マトウダイ、ウマヅラハギ、ハナフエダイなど

●当船ではお一人様から出船しています!ビギナーさんも大歓迎。お気軽にお電話ください!
予約専用ダイヤル→080-8147-2151(19時まで)
3最新の空き状況はホームページにて↓↓↓
http://www.k-shinmaru.com/
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

●当船ご利用の皆様へ駐車場に関するお願い
駐車場内の駐車場所について、下図の場所に並んで駐車していただきますようお願いいたします。
他の場所(並び)への駐車はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
4/14 金洲ジギング


写真一覧をみる