6/25 中深海ジギング

今日は久々の中深海ジギングでした!

潮は良かったり悪かったりでしたが…

6/25 中深海ジギング
6/25 中深海ジギング
6/25 中深海ジギング
6/25 中深海ジギング
何とか3アカムツ捕獲!その他コアラも。

前半はムツもよく当たり皆さんお土産多数!
当たり多い釣りに久しぶりに癒されました。(笑)

後半は潮悪くなり400g位が必要に。
ムツの食いも悪くなったので早めに近場へ。


近場はもっと潮悪く苦戦しましたが、ムツはポツポツ。

そして残り30分。
6/25 中深海ジギング
久々ご乗船の変態深海マニアHさんに突然のビッグヒット!!!

一進一退のバトルを征して上がったのは
6/25 中深海ジギング
なんと4キロ程のナイスなカツオでした!

過去のバラムツ、特大シイラの次はカツオ。
中深海タックルで外道釣らせたら右に出るものいませんね。(笑)

というわけで、今日は皆さんそれぞれ良い魚をキャッチされ満足されたようで何より。
いつもこんなだと良いんですが…

ま、明日は明日!また頑張りますよ~!

皆様一日お疲れ様でした!!

《本日の釣果》アカムツ3、ムツ、ユメカサゴ、小アラ、クロシビカマス、カツオ

●当船ではお一人様から出船しています!ビギナーさんも大歓迎。お気軽にお電話ください!
予約専用ダイヤル→080-8147-2151(19時まで)
ホームページにて空き状況をご確認ください。
http://www.k-shinmaru.com/
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

●当船ご利用の皆様へ駐車場に関するお願い
駐車場内の駐車場所について、下図の場所に並んで駐車していただきますようお願いいたします。
他の場所(並び)への駐車はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
6/25 中深海ジギング


写真一覧をみる