6/24 ロボ&金洲ジギング

今日はロボ周辺からスタート!

いや~~、渋い!渋すぎる!!

開始直後は少し潮も動き、カサゴ類がポツポツ当たりましたが、1時間ほどでピタリと潮が止まって当たりも無くなりました。

どこやっても当たりが出ないので、お客様に了承頂き、一か八かで金洲に走ることに。

金洲では僅かに潮が動いてて、
6/24 ロボ&金洲ジギング
胴の間のお客様が何とか4キロ弱のハガツオをキャッチ!!

が、その後やっぱり潮がストップ。(T_T)

今日はハチビキやメダイのお助けもなく、後半はエソとサバが数匹釣れたのみでタイムアップとなってしまいました。

せっかく集まって下さったお客様には申し訳ない限り。
何とか出来ればいいんですが、どうにもならないのが現状。祈るしかないかな…(^^;)

また次頑張るとします!

本日のお客様、一日お疲れ様でした!!

《本日の釣果》ハガツオ、ウッカリカサゴ、サバなど

●明日は久々の中深海♪まだ空き少しございます。皆様のチャレンジお待ちしております!m(__)m

●当船ではお一人様から出船しています!ビギナーさんも大歓迎。お気軽にお電話ください!
予約専用ダイヤル→080-8147-2151(19時まで)
ホームページにて空き状況をご確認ください。
http://www.k-shinmaru.com/
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

●当船ご利用の皆様へ駐車場に関するお願い
駐車場内の駐車場所について、下図の場所に並んで駐車していただきますようお願いいたします。
他の場所(並び)への駐車はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。
6/24 ロボ&金洲ジギング


写真一覧をみる